Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

飼い主の筋トレを邪魔するいぬ 甘えん坊すぎる姿にメロメロ 「本当に好きなんだな」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ピカルディくんのすべてが愛おしい! 笑顔を見られた時が最高に幸せ

キュートな笑顔を見せるピカルディくん【写真提供:ポメのピカルディ(@pomepomePicardy)さん】
キュートな笑顔を見せるピカルディくん【写真提供:ポメのピカルディ(@pomepomePicardy)さん】

 飼い主さんとピカルディくんの出会いは、ブリーダーさんからの紹介でした。

「ブリーダーさんのインスタグラムでポメラニアンが庭を元気に駆け回っている様子を見て、子いぬをお迎えしたいと思いました。ちょうど産まれた子がいるとのことでお迎えしたのがピカルディです」

 出会った時から、ピカルディくんのすべてが愛おしくて仕方がないという飼い主さん。そんな愛情を一身に受けるピカルディくんもまた、今回話題になった動画のように、飼い主さんが大好きでたまらないようです。

「ピカルディの笑顔を見ると一番幸せです」

 どんなにトレーニングの邪魔をされても、ピカルディくんがうれしそうに笑ってくれたらそれでいい……と思いながらも、筋力アップと数キロの減量を目指している飼い主さん。もし、伊之助のかぶりものをつけてトレーニングに“全集中”したら、ピカルディくんがどんな反応を見せるのかも気になりますね。

○取材協力:ポメのピカルディ(@pomepomePicardy)さん

(Hint-Pot編集部)