Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

お手の練習でテンション上がりすぎるいぬ 荒ぶる姿に20.2万人爆笑 「クセが強すぎ」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

飼い主さんの帰宅には熱烈歓迎でお出迎えしてくれるラムネくん

飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きなラムネくん。テンションが高すぎて思わず二足歩行に【写真提供:ラムネ三角お耳のポメラニアン(@ramune_pome)さん】
飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きなラムネくん。テンションが高すぎて思わず二足歩行に【写真提供:ラムネ三角お耳のポメラニアン(@ramune_pome)さん】

 愉快なお手でたくさんの人を笑顔にしたラムネくん。綿飴のようなかわいい体のシルエットに惹かれた飼い主さんが、昨年8月にお迎えしました。お迎えした時期にちなんださわやかな名前をという考えから、このかわいいお名前が授けられたそうです。1歳を迎えた現在は体重3キロ。すくすくと成長しながら、パワー全開の毎日を過ごしています。

「いつも飼い主のことをじーっと見ていて、ゲージから出すと部屋中を走り回って大はしゃぎします。他のわんちゃんよりも人間が大好きです」

 ちなみにラムネくんがハイテンションになる場面は、今回話題になったお手以外にも。飼い主さんが仕事から帰宅すると、ケージの中でぴょんぴょん跳びはねて熱烈歓迎してくれるそうですよ。これからもテンションMAXで飼い主さんを笑顔にしてほしいですね。

○取材協力:ラムネ三角お耳のポメラニアン(@ramune_pome)さん

(Hint-Pot編集部)