Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

子ねこ5匹のかわいい集合写真 “変顔”担当に1.2万人胸キュン 「いるいる必ずいる」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

生後2か月を迎えるとそれぞれ新しい飼い主さんの元へ

 絶妙な集合写真で注目された5匹の赤ちゃんねこ。飼い主さんによると、それぞれ新しい飼い主さんにお迎えされる予定だそうです。

「家が農家の古い家なので、5匹には自由に冒険をさせています。とはいえ、5匹探すのは大変です。生後2か月を迎えると新しい飼い主さんの元に行く予定なので、それまでにできるだけ人に馴れてほしいと思っています。新しい飼い主さんと幸せに暮らしてほしいですね」

母ねこ・そらちゃんの“母乳争奪戦”を繰り広げる5匹【写真提供:EI ZI(@EIZI001)さん】
母ねこ・そらちゃんの“母乳争奪戦”を繰り広げる5匹【写真提供:EI ZI(@EIZI001)さん】

 赤ちゃんねこたちの幸せを心から願う飼い主さん。新しい飼い主さんが決まっていることからあえて名前は付けていませんが、白黒の子だけは「オセロ」という仮のお名前があるそうです。

 素敵なきょうだいの集合写真。別々のおうちに行っても、この一枚にはきょうだいの絆がしっかりと記録されています。飼い主さんにとっても最高の思い出になることでしょう。

○取材協力:EI ZI(@EIZI001)さん

(Hint-Pot編集部)