海外ニュース

メーガン妃 ニューヨークを満喫 友人の誕生日をお祝いしヨガ教室にも参加

著者:森 昌利

タグ: , ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

長年お世話になっているヘアメイクアップアーティストにカップケーキをプレゼント!

メーガン妃が友人のヘアーメイクアーティストのダニエル・マーチンさんの誕生日にかわいらしいカップケーキを送っていたことが明らかになった。マーチンさんが自身のインスタグラムでメーガン妃からのプレゼントを公開した。

◇ ◇ ◇

 英大衆紙「ピープル」によると、マーチンさんは長年メーガン妃のヘアメイクを担当。ヘンリー王子との結婚式のヘアメイクもマーチンさんが手がけた。またニューヨークで行われたベビーシャワーの計画にもマーチンさんが加わっているという。

 マーチンさんはメーガン妃に送られた5つのカップケーキの真ん中にろうそくを立て、『THANK YOU!』と書き込んだ写真を掲載。

「あなたからのお祝いを頂いて、本当に天にも昇る気持ち』とメーガン妃へメッセージを送っている。

 メーガン妃はセリーナ・ウィリアムズが全米オープンテニスの女子シングルス決勝に進出を受け、親友の応援のために急遽ニューヨーク入り。試合に駆けつける前にマーチンさんにカップケーキのお祝いを届け、またヨガ教室に参加して時差ボケを直したという。

(イギリス・森昌利/Masatoshi Mori)