Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

メーガン妃 新しいネックレスが話題 米国へ一人旅でも夫と息子と一緒!?

公開日:  /  更新日:

著者:森 昌利

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

米国ブランドで「H」と「A」のイニシャル入り およそ1万7000円より購入可能

 先週の土曜日に親友セリーナ・ウィリアムズの応援のため、ニューヨークで行われた全米オープン決勝に急遽単身で駆けつけたメーガン妃。英国に残した夫ヘンリー王子と生後4か月のアーチーくんとの距離は5500キロも離れたが、ヘンリーの「H」とアーチーくんの「A」のイニシャルが入った純金タグ2枚をつけたネックレスを着用。「最愛の男性2人を肌身離さず身につけている」と話題になった。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」を始め、複数の英メディアが報じたところによると、メーガン妃が全米オープン決勝で身につけていたネックレスは、ロサンゼルスのアクセサリーブランド「ミニミニジュエルズ」のものと判明。

 雑誌「ハロー」によると、同じネックレスがオンラインで125ポンド(約1万7000円)から購入できるという。

 メーガン妃がイニシャルなどで“パーソナライズ”したアクセサリーを好むのは明らかなようだ。サプライズ応援で登場した7月のテニスのウィンブルドン選手権でも、同じく「A」のイニシャルが入った「ジェニファーメイヤー」の278ポンド(約3万7000円)のネックレスを着用し、注目を集めていた。

(イギリス・森昌利/Masatoshi Mori)