Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「宇宙との交信中に見える」 コーギー2匹とねこがにらみ合い まさかの場所に4.9万人爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

“不思議な状況”が割とナチュラルに訪れる3匹

 またリプライの中には、「新しい儀式爆誕……(笑)」「おぉ、儀式」など、3匹が過去に見せた“儀式”を思い出したという声も。飼い主さんによると、実はこちらの3匹にはこうした“不思議な状況”が割とナチュラルに訪れるようです。

2020年12月に話題を呼んだ「あやしい儀式」の様子(画像はスクリーンショット)
2020年12月に話題を呼んだ「あやしい儀式」の様子(画像はスクリーンショット)

「過去も不思議なフォーメーションで固まっていることがあったので、『ああ、またやってる。撮影しよう』と思いました。この日は結局、むうとちいがととろに譲る形で解散して、ととろはしばらく出てきませんでした」

 普段からこうした状況になると、ちいくんがまずととろちゃんに譲り、むうちゃんがそれに続くのだとか。仲良しで“末っ子”は大事にするという、理想的な3きょうだいです。そんな3匹の魅力が詰まったカレンダーは今年も予約受付中。新しい年も3匹の姿でほっこり愉快に過ごしたいものですね。

○取材協力:ちい むう ととろ(@muchi21067312)さん

(Hint-Pot編集部)