Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「尊すぎるごめん寝」 ライブ配信中に熟睡したねこ ありのままの姿にファン歓喜

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

のびのびと自由に過ごすひな子ちゃん ありのままの姿も尊い

 飼い主さんによると、ひな子ちゃんは“ごめん寝”を30分ほど続けていたそうです。ちなみに、眠っている場所はお気に入りの椅子の上。ひな子ちゃん専用になりつつあるそうで、飼い主さんは数回しか座ったことがありません。

「ライブ配信中に“ごめん寝”ポーズで30分ほど眠り、いつの間にか体勢が変わっていました。普段からちょこちょこ“ごめん寝”スタイルで眠っています。今回は尊すぎて、『尊い』の言葉しか見つかりませんでしたね」

ウルウルおめめのひな子ちゃんの表情も尊い【写真提供:短足マンチカン ひな子(ねこ)(@hinako_munchkin)さん】
ウルウルおめめのひな子ちゃんの表情も尊い【写真提供:短足マンチカン ひな子(ねこ)(@hinako_munchkin)さん】

 飼い主さんはこの他にも、ひな子ちゃんが「甘えてきたり、ウルウルおめめで立っちしている姿」を見ると「尊い」と感じるそうです。またもちろん、ライブ配信中でも起こしたりはしていません。

「危ないことや悪いこと以外は、のびのびと自由に過ごしてもらっています。なので、ライブ配信中だからといって起こしたりせず、皆さんにはありのままを楽しんでもらっています」

 ありのままでも十分に“尊い”ひな子ちゃん。これからもかわいい姿をたくさん見せてほしいですね。ひな子ちゃんの普段の様子はツイッターとTikTok以外にも、YouTubeチャンネル「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」とインスタグラム(hinako_munchkin)でも見ることができますよ。

○取材協力:短足マンチカン ひな子(ねこ)(@hinako_munchkin)さん

(Hint-Pot編集部)