Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子のプライベートショットが流出 パブでの仲睦まじい様子を米メディアが報道

公開日:  /  更新日:

著者:森 昌利

メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】
メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】

パブでランチを楽しんだと報道 なかでの様子が気になる!

 友人とビールを一杯、または家族でランチや軽食を楽しむ英国民の憩いの場所であるパブ。先月、プライベートジェット多用問題で英メディアの批判が集まる中、15ポンド(約2100円)のランチを楽しんだと英大衆紙「ザ・サン」にスクープされたヘンリー王子とメーガン妃。残念ながら「サン」紙の記事にはパブへ訪れた同夫妻の様子などが写された写真の掲載はなかったが、米メディアでパブ内での夫妻の実際の様子をとらえた写真が公開され話題となっている。

 ◇ ◇ ◇

 ロサンゼルスの速報ニュースサイト「TMZ」が投稿した写真を見ると、ややぼやけてはいるが、アポロキャップとポロシャツ姿のヘンリー王子がアーチ―くんのベビーカーを持ってパブに入ってきた様子がしっかり確認できる。

 同メディアには7枚の写真が掲載されており、メーガン妃の後ろ姿や不鮮明ながらアーチーくんと思われる赤ん坊の姿も写されていた。

 生後4か月での初パブ。ヘンリー王子とメーガン妃は一般に紛れて自宅のフロッグモア・コテージ近くのパブ「ローズ・アンド・クラウン」に現れ、2時間ほど滞在。英国の典型的な日曜の昼食であるロースト料理に舌鼓を打った。

 その間、アーチーくんは泣き声も立てず、その傍でおとなしく両親のランチを見守っていたという。

(イギリス・森昌利/Masatoshi Mori)