海外ニュース

キャサリン妃 新たな写真を公開 メーガン妃と共に現れたポロマッチと同日に撮影か ファンも歓喜!

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

キャサリン妃とメーガン妃【写真:Getty Images】
キャサリン妃とメーガン妃【写真:Getty Images】

6月に出演した子ども向け番組でのワンシーン

 ロイヤルファミリーは、自分や家族の写真を公式SNSでファンたちに向けて公開している。その写真のなかから、仕事の舞台裏を目の当たりにすることができることはファンたちにとっては嬉しいもの。ウイリアム王子とキャサリン妃の公式SNSでは、キャサリン妃が6月にイギリスの子ども向けチャンネルCBBCの人気番組「ブルーピーター」に出演したときの未公開写真が投稿され、話題となっている。

 ◇ ◇ ◇

 公開されたのは、キャサリン妃が、「ブルーピーターロイヤルガーデンコンペティション」の入賞作品を王立園芸協会の関係者たちと一緒に選んでいる写真だ。

 英雑誌「ハロー」ではこの未公開写真を記事に掲載。写真のキャサリン妃が、この夏ウイリアム王子とヘンリー王子が参戦していたポロのチャリティマッチにメーガン妃と共に訪れたときに着ていた、「LKベネット」のピンクのミディドレスと同じものを着ていることが確認できる。また、髪型も似通っており、英大衆紙「デイリー・メール」は同日に撮影されたと推測。

 またキャサリン妃は、環境保護や自然保護の奨励者に授与される、ゴールドのブルーピーターバッジを所有しており、新たに授与されたグリーンのブルーピーターバッジはジョージ王子、シャーロット王女、そしてルイ王子に贈ったとされている。

 先日、ロンドン南部キャンバーウェルにある小児病棟を訪問したキャサリン妃は、病気の子どもを抱える両親や病棟スタッフを激励。ある母親に「子どもたちの成長はとても早い」「ジョージ王子がもう6歳だなんて信じられない」と話したという。

(Hint-Pot編集部)