Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「ねこってこんなだっけ?」 四つ足をピンと伸ばした浮遊ジャンプに3万人が驚愕

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

3きょうだいの新たな“名場面”に期待

反則級に麗しい(左から)ノーマンくん、レイくん、エマちゃん【写真提供:ネコランド(@NEKOLAND13)さん】
反則級に麗しい(左から)ノーマンくん、レイくん、エマちゃん【写真提供:ネコランド(@NEKOLAND13)さん】

 何かとおもしろいワンシーンをキャッチされるエマちゃん。飼い主さんによると、同居ねこのノーマンくんも負けず劣らずユニークなのだとか。

「ノーマンもたまに変な体勢でくつろいでいます。そうした姿を見ると『ねことは??』と考えてしまうことがありますね(笑)」

 個性あふれるキャラクターが人気のノーマンくん、エマちゃん。そして、3匹の中で一番おとなしくてねこらしいというレイくん。新しい“名場面”が再び生まれる日も、そう遠くないかもしれませんね。きょうだいの普段の様子は、YouTubeチャンネル「ねこらんどch」でも見ることができますよ。

(Hint-Pot編集部)