Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

子いぬから1歳に 成長ビフォーアフターに1.4万人ほっこり「本当に大きくなったね」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

1歳の誕生日には家族で食事会へ ごちそうを食べて大喜びしたあるとくん

1歳の誕生日をお祝いしてもらうあるとくん【写真提供:あると(@pomechiwa_alto)さん】
1歳の誕生日をお祝いしてもらうあるとくん【写真提供:あると(@pomechiwa_alto)さん】

 今年1月22日、1歳になったあるとくんはお祝いの食事会に出かけました。飼い主さんと一緒においしい焼き肉を堪能したそうです。

「いぬ連れOKの焼肉店に行きました! あるとは、大好きな鶏肉や初めてのレバーなど、いろいろなお肉を食べられてうれしそうでした。飼い主も、あるとと一緒にごはんが食べられて楽しかったです」

 どんどん行動範囲を広げているあるとくん。これからも飼い主さんと一緒にたくさんの思い出ができるといいですね。あるとくんの普段の様子は、インスタグラム(pomechiwa_alto)でも見ることができますよ。

○取材協力:あると(@pomechiwa_alto)さん

(Hint-Pot編集部)