Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

“かまって圧”がすごいねこ 赤ちゃんをガン見する姿に3万人夢中「大好きなんだね」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

おもちゃで一緒に遊ぶことも ずっと仲良しの“兄妹”

赤ちゃんと添い寝するこなつくん【写真提供:こなつ(@konatsudayo529)さん】
赤ちゃんと添い寝するこなつくん【写真提供:こなつ(@konatsudayo529)さん】

 その後、こなつくんは動画を撮影をしている飼い主さんのほうをくるっと振り返ったそう。すると、赤ちゃんは目の前にこなつくんのシッポがあることに気づき、うれしそうに触っていたのだとか。

「テレビに夢中な娘に対して、直接的に邪魔をするわけでもなく、あくまで気づいてほしそうにアピールする姿に健気さを感じました」

一緒に遊ぶ“2人”【写真提供:こなつ(@konatsudayo529)さん】
一緒に遊ぶ“2人”【写真提供:こなつ(@konatsudayo529)さん】

 ますます一緒にできることが増えていきそうなこなつくんと赤ちゃん。これからも仲良し“兄妹”の楽しいエピソードを届けてほしいですね。こなつくんの普段の様子は、YouTubeチャンネル「こなつと。」でも見ることができますよ。

○取材協力:こなつ(@konatsudayo529)さん

(Hint-Pot編集部)