Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

「ゴシップ・ガール」のブレイク・ライブリー 産後2か月の美ボディに驚愕「マジックみたい」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

米俳優のブレイク・ライブリー【写真:Getty Images】
米俳優のブレイク・ライブリー【写真:Getty Images】

 日本でも若い世代を中心に人気を博した米ドラマ「ゴシップ・ガール」に出演していた、俳優のブレイク・ライブリー。プライベートではカナダ出身の俳優ライアン・レイノルズと2012年に結婚。35歳になった現在でも、自然体の美しさは健在です。そんなライブリーが、家族旅行を楽しむ様子を自身のSNSに投稿し、多くの注目を集めています。

 ◇ ◇ ◇

米国の人気俳優ブレイク・ライブリー 家族でのバカンスをSNSで共有

 ライブリーは、夫レイノルズやそれぞれの母たちと一緒にバカンスを過ごす様子を自身のインスタグラムに投稿。そこには、「彼女は海辺で貝を売っている」というメッセージとともに6枚の写真が公開されています。

 1枚目の写真には、貝殻があしらわれたネックレスを重ねて着けるライブリーの姿が。

 なかでも注目を集めたのは、2枚目の写真です。茶色のプリントが施されたレトロなドローストリングビキニにハイウエストのプリントパンツを合わせたライブリーの全身ショットは、今年2月に第4子を出産したばかりとは思えないほど。これには「マジックみたい」と驚く声が。また、常に自然体でいるライブリーらしく、ノンフィルターの写真に「加工しないでそのままでいてくれてありがとう」といった称賛の声も寄せられていました。

 ほかにも、夫レイノルズが砂浜でカメラに視線を向ける姿や、双方の母たちと一緒に収まった幸せいっぱいの家族ショット、ブラックのビキニを着用しプールサイドでポーズを取るライブリーの写真が投稿されています。

 米国でおしどり夫婦としても知られるライブリーとレイノルズ夫妻の間には、今年2月に第4子が誕生したほか、ジェームズ(8歳)、イネス(6歳)、ベティ(3歳)と3人の娘がいます。4人のママでもあるライブリーの、今後の活躍にも注目したいですね。

(Hint-Pot編集部)