暮らし

ピンクヘアの大坂なおみ LAセレブ御用達水着とのコラボ披露 恋人も“絵文字”で反応

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

大坂なおみ【写真:Getty Images】
大坂なおみ【写真:Getty Images】

 今年は夏季の東京五輪、来年は冬季の北京五輪を控え、注目が高まるスポーツ界。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」では、SNSで反響を集めた話題から、この機会に知ってほしい選手やちょっとほっこりするネタなどをお届けします。今回はテニスの大坂なおみ選手(日清食品)のLAセレブ御用達水着ブランドとのコラボです。

 ◇ ◇ ◇

「フランキーズ・ビキニ」とのコラボをSNSで示唆

 ファッションアイコンとしての顔を持つ大坂選手が新たな話題を提供してくれました。

 29日にインスタグラムで投稿したのは2枚の写真。グリーンの芝生に置かれたビーチチェアで大坂選手は横になっています。目を引くのはヘアスタイル。桜のようなピンクのロングヘアを横に流し、同系色のホルターネックタイプのワンピース水着を着用。2枚目には同色のパレオを巻き、ヘルシーなボディを披露しています。

 大坂選手の投稿によると、米ロサンゼルスを中心にセレブが愛用する人気の水着ブランド「Frankies Bikinis(フランキーズ・ビキニ)」とコラボしたコレクションのようで、近日中に情報がリリースされることを報告しています。

 コメント欄には「今まで見た中で最高のコラボ」「この髪色で試合をする姿が見たいわ」「かわいいピンクガール」「この色は君を最高に引き立たせる」と称賛の声が続々。「Sakura?」とのコメントも相次ぎ、桜をイメージする海外ファンも多い様子です。

 投稿から半日で18万を超える“いいね”が集まり、ビーナス・ウィリアムズ選手(米国)といった有名テニスプレーヤーの他、恋人の人気ラッパー・YBNコーデーは炎の絵文字を6個並べて反応していました。

 グランドスラムで4度の優勝を誇る大坂選手といえば、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」のブランドアンバサダーを務めるなど、ファッション業界でも影響力を持っています。今回の水着ブランドとのコラボもまた注目を集めそうです。

(Hint-Pot編集部)