海外ニュース

年齢を超越した美ボディ披露 52歳を迎えた米歌手 17年ぶりの復縁も公表

著者:Hint-Pot編集部

タグ:

ジェニファー・ロペス【写真:Getty Images】
ジェニファー・ロペス【写真:Getty Images】

 7月24日に52歳の誕生日を迎えた米有名歌手のジェニファー・ロペス。今年の1月には自身初のスキンケアブランド「JLO ビューティ」をローンチするなど、その美しさにますます磨きがかかっている。そんなロペスが公式インスタグラムで水着姿を公開。年齢を感じさせないヘルシーな美ボディを披露して話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

ジェニファー・ロペス ベン・アフレックとの再交際を公表

 仏南部のリゾート地サントロペで52歳の誕生日をお祝いしたジェニファー・ロペス。翌日には公式インスタグラムに4枚の写真を投稿した。その写真でのジェニファーは、ブラッドオレンジ色のシェブロン・ストライプ柄ビキニに透け感のあるエスニックなガウンを羽織り、カーキ色のハットをかぶったスタイリッシュなビーチコーデを披露している。

 こんがりと日焼けした肌に引き締まった美ボディ。年齢を感じさせない美しさにファンたちは驚き、「私があなたと同じ年齢になった時、こう見えるようになりたいです」「永遠に若い」など、コメント欄には羨望の声が殺到した。

 また、ゴージャスなクルーズ船の上でボーイフレンドとキスをする4枚目の写真にも大きな注目が集まっている。そのお相手は、かねてより目撃情報が上がっていた米俳優ベン・アフレック。2人は2002年から2004年にかけて婚約していたが破局しており、この投稿で17年ぶりの復縁を公に認める形となった。

 情報筋は米誌「ピープル」に対して「2人は素晴らしい旅を楽しんでいる」「昨夜、ジェン(ジェニファー)の誕生日を彼らは祝った」「彼女は本当にゴージャスで、とても幸せそうだった」と語っている。

(Hint-Pot編集部)