Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

仲里依紗さん 連写で撮れた奇跡のツーショット 35歳の夫を祝福 「楽しく生きようぜ」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

仲里依紗さんが夫の誕生日を祝福するツーショットを投稿(画像はスクリーンショット)
仲里依紗さんが夫の誕生日を祝福するツーショットを投稿(画像はスクリーンショット)

 おしどり夫婦として有名な俳優の仲里依紗さんと中尾明慶さん。今年4月には、スーパーサプライズな結婚10周年パーティーが話題になるなど、いつまでも仲良しな姿をYouTubeやSNSで披露しています。今回注目を集めたのは、6月末に35歳の誕生日を迎えた中尾明慶さんを祝福する、仲さんの“粋”なインスタグラム投稿。一枚一枚、説明を付けた8枚の写真を公開しています。

 ◇ ◇ ◇

夫・中尾明慶さんが6月30日に35歳の誕生日

 6月30日は夫・中尾さんの35歳の誕生日でした。仲さんは自身のインスタに8枚の写真を投稿し祝福。中尾さんとのツーショットや、息子・トカゲくん(通称)を含めた家族のスリーショットなど愛情あふれる写真が並んでいます。それぞれの写真に対する仲さんの説明も秀逸です。

 中尾さんとトカゲくんとのツーショット写真には「連写してやっと笑ってくれた奇跡のツーショのやつ」とコメント。誕生日ケーキを前にふたりが笑顔で並んで写っています。きっと、仲さんが一生懸命、連写するなかで撮れた貴重な一枚なのでしょう。

 また、青空のもと、中尾さんが“35歳のポーズ”を決めているワンショット写真では、「そんなに暑くないのに腕まくりしちゃってちょいダサになったうえに手で自然と35歳の3と5しちゃっててさらにダサさに加速かかってるやつ」と表現。仲さんらしい愛情深いコメントとなっています。

 最後は「35歳も楽しく生きようぜ」と呼び掛けた仲さん。この投稿には、56万件を超える“いいね”が集まっています。

 最近では、中尾さんが自身のインスタで、ネットフリックスで配信中のドラマ「離婚しようよ」のワンシーンを見たことを報告。それが仲さんと俳優の錦戸亮のラブシーンで、複雑な胸中を吐露していました。ファンの間では心配する声もありましたが、このふたりには関係なかったようです。

 今回の仲さんの投稿は反響を呼んでいて、「まじでこういうベストフレンドみたいな夫婦になりてえ」「ディスりに愛があって最高夫婦です」「里依紗ちゃんの愛が伝わる写真たち」「すべてが憧れ」「めっちゃ仲良しなんだなって伝わる」「大好きなファミリー&ベストカップル」「こんな素敵な夫婦になりたかった」「見ているだけで 元気と楽しさが込み上がってきます」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)