Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

藤本美貴さん 庄司さん&次女の粘土遊びを撮影 庄司さん作“ムキぴょん”に「斬新w」の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

庄司さんが作った“ムキぴょん”(画像はスクリーンショット)
庄司さんが作った“ムキぴょん”(画像はスクリーンショット)

 おしどり夫婦として知られるタレントの藤本美貴さんと、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん。ふたりそろってYouTubeに出演したり、登壇したイベントで互いについて話したり、見ていてうらやましくなるくらい仲が良さそうです。先日も、藤本さんのインスタグラムアカウントに庄司さんが登場し、話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

「おまめちゃんと旦那さんで粘土遊び」

 2009年に結婚した藤本さんと庄司さん。2012年に長男、2015年に長女、2020年に次女が誕生しています。インスタグラムアカウントには家族の様子がたびたび投稿されていて、七五三の撮影のときや、長男の誕生日には家族5人の写真をアップ。「私をママにしてくれてありがとう」と感謝のコメントをしていました。

 今回は、3歳の次女と庄司さんが仲良く遊ぶ姿を投稿。藤本さんは「おまめちゃんと旦那さんで粘土遊び おまめちゃん ウサギを作りました 旦那さんは ムキぴょんを作りました」とコメントしています。

 1枚目の写真には、黒いヘアバンドをした庄司さんが、粘土遊びをする次女と向き合って微笑む様子が。2枚目は次女が粘土で作ったウサギの写真。3枚目には庄司さんが粘土で作った“ムキぴょん”の姿が……。庄司さんによって、未知のキャラクターが生み出されたようです。

 今回の投稿に対して、「かわいいぃ」「おまめちゃんのウサギかわいい 庄司さんのムキぴょんリアルすぎてすごい」「ムキぴょん 斬新w」「旦那さんは今日もいいパパですね」「庄司さん、ムキぴょん斬新すぎておもしろいです」「父と娘ってかわいいですね」「親子で粘土、いいですね」「ムキぴょん、クスッと笑えて好きかも」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)