海外ニュース

カミラ夫人 シックな秋のモノトーンスタイルが称賛される 「モノクロの魔法!」「夫人にとって最高のコーディネート」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

カミラ夫人【写真:Getty Images】
カミラ夫人【写真:Getty Images】

パトロンを務める慈善事業団体のレセプションに出席

 カミラ夫人は自身がパトロンを務める、慈善団体のレセプションイベントに現れ、秋らしいモノトーンスタイルを披露した。英大衆紙「デイリー・メール」は、「モノクロの魔法」と題し、カミラ夫人のコーディネートを称賛している。

 ◇ ◇ ◇

「デイリー・メール」によると、カミラ夫人はロンドン市内にある KPMGカフェで開催された、自身が後援者となっているチャリティ団体「ナショナル・リテラシー・トラスト」のレセプションイベントに出席。

 シックな黒地に白のドット柄が入ったドレスと、流行を先取りした超スタイリッシュな黒のケープ、黒のスウェードブーツを着用。ドレスはすそがシャーリングされ、アシンメトリーになっているなど、ディテールに凝ったデザインだった。

 カミラ夫人は、明るめのファンデーションに、濃いめのピンクの口紅、ナチュラルなマスカラを使用した、控えめなメイク。さらに、アクセサリーもシンプルにまとめ、長めのパールネックレスと、お揃いのパールイヤリング、手首にはゴールドの華奢なブレスレットを付けていた。

 同記事には「これはカミラ夫人にとって最高のコーディネートのひとつですね。素晴らしい」、「私はカミラ夫人は好きじゃないけどとても素敵な服装ですね」「とてもスタイリッシュ」と、多くの肯定的なコメントが集まっていた。

(Hint-Pot編集部)