Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

元日テレアナがパジャマ姿でゲームに没頭 「堕落を極めた女の休日」の姿に衝撃の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

パジャマ姿でゲームを楽しむ(画像はスクリーンショット)
パジャマ姿でゲームを楽しむ(画像はスクリーンショット)

 キラキラした日常を投稿する芸能人が多いなか、異例の動画に注目が集まっています。元日本テレビアナウンサーの久野静香さんが、自身のYouTubeチャンネルで、一日中ゲームをする姿を公開しました。タイトルは「堕落を極めた女の休日」。ファンからは「こんなゆるい癒やし動画、初めて見た」などの声が寄せられています。

 ◇ ◇ ◇

YouTuber・アッキーさんの家でひたすらゲーム

 久野さんといえば、ニュースを読む凛とした姿が印象に残っている人も多いでしょう。久野さんは昨年6月末で日本テレビを退社。同年7月からは芸能事務所「松竹芸能」に所属しています。日テレ時代は、自身のSNSにバイクに乗る姿などを投稿。“バイク女子アナ”として人気でした。

 ただ、今回の姿は少し違います。友達のYouTuber・アッキーさんの家で、朝からパジャマ姿のまま、ひたすらゲームを楽しんでいました。

 ふたりはツーリングに出かける予定だったようですが、久野さんは「今集中している」「ちょっと待って。いいところ」とゲームに没頭。お昼頃には、「お腹空いたかも」「目が離せない」「このままでは出かけられない。忙しいから」と言い出し、アッキーさんに「ごはん、買ってきて」「とりあえず、餃子、食べたいかも」とお願いします。

 お昼ごはんは、同じ部屋でテイクアウトした天津飯、唐揚げ、餃子を堪能。食後もゲームを続け、しばらくすると、「お腹いっぱいになったら、眠くなってきちゃった」「いったん、仮眠とる?」と話し、アッキーさんとともに昼寝に入ります。

 目覚めたあとも、そのまま部屋でゲームに夢中です。ぬいぐるみをかぶりながら、「もう、夜だよ」「今日、一歩も外に出ていない。快適だな~アッキーの家。また、来ていい?」と話し、のんびりとした休日を満喫。結局ツーリングに行くことはなく、ひたすらゲームをして一日を終えました。

 この投稿のコメント欄には、「テレビに出ているときの凛としたクノッキーとのギャップがすごすぎる」「久野さんのポンコツ具合とアッキーさんの人の良さと仲の良さが伝わる回」「こんなゆるい癒やし動画、初めて見た」「クノッキーさんを身近に感じる動画ですね。癒やされる~」「ダラダラした動画もおもしろくて大好きです」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)