Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「朝からキッチン掃除」 鈴木奈々さんの自宅キッチンに称賛の声 「清潔感があって好き」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

鈴木奈々さんが公開した自宅キッチンの様子(画像はスクリーンショット)
鈴木奈々さんが公開した自宅キッチンの様子(画像はスクリーンショット)

 毎日使うキッチンは、どうしても掃除を後回しにしてしまいがち。しかし、時間があるときにこまめに手入れをしておくと、年末の大掃除のときも負担にならないでしょう。きれいになったキッチンを使うのはなんだかもったいない気持ちになりますが、気分が上がって、料理をするのが楽しくなるはずです。タレントの鈴木奈々さんは自身のインスタグラムアカウント(nana_suzuki79)で、朝からキッチン掃除をし、ランチを作ったと報告。きれいになったキッチンの様子を公開し、話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

きれいになったキッチンで作ったランチは「タラコパスタ」

「朝からキッチン掃除して気持ちもすっきり」

 そんな書き出しで鈴木さんがインスタグラムに投稿したのは、オープン型で広々としたキッチンの写真。シックな色合いがおしゃれで、調理スペースもシンクもとてもきれいです。棚上も整頓されていて、オーブントースターや炊飯器、電子レンジにも手入れが行き届いているのが見て取れます。

 ピカピカになったキッチンで、鈴木さんはさっそくランチを作りました。メニューは「タラコパスタ」。タラコは前日に購入したものだそうで、「スーパーでタラコが安かったの」と、買い物上手な一面も覗かせています。きれいなキッチンで作った料理は、いつも以上においしく感じられそうですね。

 鈴木さんの投稿は注目を集め、コメント欄には「モデルハウスのキッチンみたい」「清潔感があって好き」「すっごく素敵なキッチンですね」「キッチン、使い勝手良さそう」「パスタが……よく似合うかも……」など、称賛する声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)