Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

菊地亜美さんが自宅で巨大ツリーを飾り付け クリスマスの「当日感」あふれる様子に「素敵」の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

大きなツリーの横には娘さんの姿も(画像はスクリーンショット)
大きなツリーの横には娘さんの姿も(画像はスクリーンショット)

 あと少しで12月。クリスマスも近づき、ツリーやプレゼントの準備を始める人もいるでしょう。タレントの菊地亜美さんは、ひと足早くクリスマスツリーを自宅に飾ったようです。自身のインスタグラムアカウント(amikikuchi0905)でその様子を公開し、サンタさんの姿をした娘さんも登場しました。

 ◇ ◇ ◇

「クリスマスソングメドレーずっとかけながら掃除したりご飯食べたりしてました」

「こあみちゃん」の愛称で知られる菊地さんの娘さんは、今年で3歳になりました。少しずつ物事がわかるようになる頃です。もうすぐやってくるサンタさんに、心を躍らせているかもしれません。

 菊地さんの家ではひと足早く、クリスマスの準備を始めたようです。インスタグラムで菊地さんは「今年は早めにクリスマスツリーを出したよ 一緒に窓にシールも」と報告。「頼んでたサンタさんの衣装が娘にバレて速攻着替えてしまったので、まだ1ヶ月弱あるのに当日感 笑」と綴っています。

 投稿した写真には、豪華に飾り付けられた巨大なクリスマスツリーやサンタさんの服を着たこあみちゃんの姿が。部屋の窓にはクリスマスのシールも貼られ、おしゃれでハッピーな空間を演出しています。

 部屋の中はすっかりクリスマス仕様に。菊地さんは「クリスマスソングメドレーずっとかけながら掃除したりご飯食べたりしてました」と振り返っています。

 投稿に対し、コメント欄には「かわいいサンタさん」「バルコニーどのくらいの広さですかー? 広くてうらやましいです!」「あみっちの娘ちゃんも待ちきれないんだよね」「素敵です」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)