Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「くっつきすぎじゃない?」 元保護ねこ兄弟が頬寄せ合う姿に胸キュン 3.6万人が注目

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

優しく噛まれて穏やかな目覚め

カイくんに噛まれて目を覚ましたクウくん【写真提供:クウとカイ(@kunyan_kainyan)さん】
カイくんに噛まれて目を覚ましたクウくん【写真提供:クウとカイ(@kunyan_kainyan)さん】

 その後、先に目を覚ましたクウくんによってカイくんは起こされることに……。

「しばらくこのままだったのですが、力の均衡が崩れたようで、少し違う様子で寝ていました。さらにその後は、クウちゃんがカイちゃんを噛んでいました」

 噛まれて起こされたら怒ってしまいそうですが、きっとクウくんは優しく噛んで起こしてくれたのでしょうね。カイくんの表情からも、穏やかに目覚めた様子が伝わってきます。

 譲渡会で飼い主さんと初めて会ったときにも、「これは引き話せない」と感じさせるほど仲良しな2匹。これからも、にぎやかな日常から目が離せませんね。

○取材協力:クウとカイ(@kunyan_kainyan)さん

(Hint-Pot編集部)