海外ニュース

メーガン妃 “お忍び”訪問の写真が話題に 世界的スーパー歌手アデルと夫妻が笑顔で並ぶ 英紙が報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

プライベートで何度も訪れていたチャリティ活動での一枚

 イギリス出身の大スター、アデルとポーズをとる、メーガン妃とヘンリー王子の写真がインターネット上に投稿され話題になっている。英大衆紙「ザ・サン」が報じた。

 ◇ ◇ ◇

 サセックス公爵(ヘンリー王子とメーガン妃)夫妻のファンアカウントから投稿された写真は、ロンドン市内のグレンフェル・タワー火災の被害者をサポートする団体「ハブ・コミュニティ・キッチン」の活動に、昨年メーガン妃とヘンリー王子が、お忍びで訪問したと思われる時のもの。ヘンリー王子は、この日が初めての訪問だったようだ。

 そこには、イギリス出身の世界的シンガー、アデルも参加していたようで、並んで笑っている様子が撮影された。

 メーガン妃はこの活動に、何度もプライベートで訪れていると言われており、昨年秋に「Together:Our Community」というタイトルの料理本を出版。この本には、関係する女性達から集めた50のレシピと、メーガン妃の序文が含まれており、チャリティを目的に作成された。

 元々の目標金額は25万ポンド(約3680万円)だったが、6月に公開された英王室の年次会計報告書によると本は13万部以上売れ、なんと55万7638ポンド(約8207万円)も集まったことが明らかになっている。

(Hint-Pot編集部)