Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

カルチャー

フランス人「間違いなく人生一」 日本で食べて味の違いにびっくり 日本人も大好きな料理とは

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

【写真】フランス人「間違いなく人生一」と絶賛 日本で気に入った料理 実際の写真

「もしかして汗、臭ってるかも…」 夏に気になる汗と臭い 最新の制汗技術がすごいワケ

「日本のカレーライスをパリで食べたこともあるけど」と話すフランス人が、人生で一番と絶賛した日本で食べたカレーライス【写真提供:レロイ】
「日本のカレーライスをパリで食べたこともあるけど」と話すフランス人が、人生で一番と絶賛した日本で食べたカレーライス【写真提供:レロイ】

【こちらもおすすめ】フランス人「なにか僕たちが間違ったことをしていないか」 初訪日の観光中に学んだこととは