Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「イメチェン後のイケメンっぷりがエグい」 天然パーマのフランス人が日本の美容室で驚きの変身

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

「今まではピカソのアートだった」 新しい髪型にご満悦のお兄さん

 髪質に合ったカットをするポイントを美容師さんから聞きながら、「美容室に行くのが大好き。落ち着くし幸せな気分になれる。愛情を込められているような気持ち」になると明かしたお兄さん。その後、カラーリングとヘッドスパを終えて、いよいよ仕上げのセットです。

「今まではピカソのアートだった」と、茶目っ気たっぷりに以前の髪型を笑うお兄さん。白髪もなくなり、大満足です。アマンディーヌさんも「目の前に新しい兄がいるみたい」と、別人のようになった姿を称賛します。

 美容師さんは新しい髪型でできるスタイリングをいくつかやってみせ、お兄さんが気に入ったという、前髪を上げて額をスッキリと見せるヘアスタイルで仕上げました。お兄さんは新しい髪型にご満悦で、「今日の髪型を崩さないため立って寝ようかな(笑)」と言うほど。長髪も似合っていましたが、より素敵に変身しています。

驚きの変身を遂げたお兄さん(画像はスクリーンショット)
驚きの変身を遂げたお兄さん(画像はスクリーンショット)

「日本の方は短・長髪どちらが似合うか教えてください!」と動画の冒頭で話していたお兄さんに、コメント欄には「イメチェン大成功だと思います」「髪切る前と後で本当に別人に見えます!! すごくかっこ良くなりましたね」「これまでのクルクルもとても似合っていたのに、イメチェン後のイケメンっぷりがとんでもなくエグい」といった声が殺到。短髪が似合うと大好評です。

 そのほかには、「あんなに強いウェーブをこんなにきれいな形に収めるとは美容師さんすごい」「カットが進んでいくにつれて兄ちゃんの顔が自信にあふれていくのがわかる」「美容師さんすごい! 日本人とは髪質が違うのに迷いなく似合う髪型にさらっと仕上げる技術力」など、担当した美容師さんの力量に称賛の声が上がっています。

(Hint-Pot編集部)