Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「絵面おもしろすぎw」「待って(笑)。いかついw」 哺乳瓶を冷ますためレストランが提供したアイテムに爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

赤ちゃんとのお出かけで楽しいハプニングが【写真提供:まり(@maribaby1st)さん】
赤ちゃんとのお出かけで楽しいハプニングが【写真提供:まり(@maribaby1st)さん】

 赤ちゃんを連れての外出先は大変なこともありますが、楽しい思い出をたくさん作ることができますよね。最近では、乳幼児連れが利用しやすいサービスや設備を備えた施設も増えており、よりお出かけしやすい環境が整い始めています。X(ツイッター)では、赤ちゃんとのお出かけ先で、ミルクを冷ますために用意された意外なアイテムが話題に。投稿者のまり(@maribaby1st)さんに詳しいお話を伺いました。

 ◇ ◇ ◇

意外な組み合わせが誕生 レストランでのひとコマ

「ワイン冷やすやつ出てきたよwww リッチなベビたんね」

 そんなコメントとともに投稿されたのは、レストランでのひとコマ。テーブルのそばには、白い布を半分かけられた、シルバーに輝くボトルクーラーが置かれています。

 しかし、冷やされているのはワインやシャンパンではなく、なんと哺乳瓶! テーブルの上には粉ミルクのスティック状の袋や、お湯が入ったポットなどが置かれています。大人の雰囲気を漂わせるボトルクーラーは、調乳した粉ミルクを冷ますために登場したようです。

 ギャップが大きすぎる組み合わせが生んだ絵力に、リプライ(返信)には「VIP対応だwww」「待って(笑)。いかついwwwwwwwwww」「絵面おもしろすぎるwwwwwww」など爆笑する人が続出しています。