海外ニュース

メーガン妃の息子アーチーくん 初めてアップで写る家族写真が話題に 「なんて美しいの!」「みんな幸せそう」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

ヘンリー王子とメーガン妃、抱っこされたアーチーくん【写真:Getty Images】
ヘンリー王子とメーガン妃、抱っこされたアーチーくん【写真:Getty Images】

慈善団体がSNS上で公開 モノクロデザインがおしゃれ!

 現在6週間の休暇中のメーガン妃とヘンリー王子だが、アーチーくんと共に写ったクリスマスカードがSNS上で話題になっている。とても愛らしいアーチーくんがセンターに写ったその写真を英メディアが伝えた。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・エクスプレス」の記事によると、夫婦で理事と副理事を務める慈善団体「ザ・クイーンズ・コモンウェルス・トラスト」が、ヘンリー王子一家から送られたクリスマスカードをツイッターで公開。仲睦まじげに自然体で写る一家の様子が話題となった。

 そのクリスマスカードには、装飾された大きなクリスマスツリーの前にリラックスした様子で座り、生後7か月になる息子アーチーくんに向け微笑んでいるメーガン妃とヘンリー王子。そして、中央には、カメラが気になっているのか、レンズを覗き込むアーチーくんの姿が大きく写されていた。

 この家族写真は、メーガン妃の持ち味でもあるモノクロ写真で、カードには「メリークリスマス、そして新年あけましておめでとうございます」「私たちの家族からあなたたちの家族へ」というメッセージが印刷されていた。

 公開されたカードに反応したファンたちは次のようにコメントしている。

「オーマイゴッド! 大好き。アーチーくんが素敵過ぎます」

「キング・アーチーを見て! みんな幸せそう!」

「なんて美しいの! 完璧。私のお気に入りです!」

 アーチーくんはこれまで、ヘンリー王子かメーガン妃に抱っこされた写真ばかりだったが、今回の写真はアーチーくんがひとりでカメラの前におり、とても鮮明に写っている。

 また、ある情報筋は「ミラー」紙に対し、「ヘンリー王子とメーガン妃はプリントされたカードを送っていましたが、今年は現在6週間の休暇中でカナダにいることや環境に配慮し、オンライン上でクリスマスカードを送ることを選びました」と話している。

(Hint-Pot編集部)