海外ニュース

キャサリン妃 自らが撮影した家族写真を公式SNSに投稿 心温まるメッセージにファンも歓喜

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , , , ,

ウイリアム王子ご一家【写真:Getty Images】
ウイリアム王子ご一家【写真:Getty Images】

今年初めにノーフォークで撮影

 キャサリン妃とウイリアム王子は、夫妻の公式SNSに新しい写真を投稿。フォロワー全員に向けて「ハッピークリスマス」とメッセージを送った。英メディアが伝えている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・エクスプレス」の記事によると、投稿された写真は今年初めにキャサリン妃がノーフォークで撮影したもので、ウイリアム王子、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が写っている。

 また、写真と共に、ロイヤルファンへの心からのメッセージも含まれているという。

「メリークリスマス! ケンブリッジ公爵(ウイリアム王子)、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のこの写真は、今年初めにノーフォークのケンブリッジ公爵夫人(キャサリン妃)によって撮影されました。すべてのフォロワーに、とても幸せでリラックスしたクリスマスの日をお祈りします」

 夫妻の愛らしい投稿に、多くのフォロワーは歓喜で溢れ、次のようにコメントしている。

「メリークリスマス! あなたたち家族は特別な存在です。休日をお楽しみください!」

「なんてかわいいのでしょう。メリークリスマス、ケンブリッジ公爵殿下と妃殿下、ご子息達」

「みんな大好き!!!!!」

 またあるファンは「キャサリン妃はどこ?」というコメントをしていた。

 キャサリン妃とウイリアム王子は公式インスタグラムで1050万人ものフォロワーを有し、現在の投稿数は1962回という驚異的な数字で、王室の職務ごとにファンの数を更新し続けている。

(Hint-Pot編集部)