海外ニュース

メーガン妃の長男アーチーくんのベビーファッションに注目集まる イギリスブランドを続けて着用

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

ヘンリー王子ご一家【写真:Getty Images】
ヘンリー王子ご一家【写真:Getty Images】

2019年のクリスマスカードでも同じブランドを着用していた

 メーガン妃とヘンリー王子が公式インスタグラムに投稿した、2019年を振り返るハイライト動画が話題になっている。その動画はカナダで撮影されたとみられ、ヘンリー王子がアーチーくんを抱きかかえた写真で締めくくられている。そこに写るアーチーくんの「ファッション」に注目が集まった。英メディアが報じている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」の記事によると、カナダの水辺をバックに撮影されたアーチーくんは、グレーのニット帽に、人気英ブランド「ボーデン」の36ポンド(約5300円)のベージュアウターを羽織り、足元にはムートンブーツやモカシンで有名な「アグ」のベビーブーツを履いていた。

 他国ブランドの着用率が高いと報じられることが多いメーガン妃だが、長男アーチーくんには英国ブランドを着せているようで、ヘンリー王子夫妻が送った2019年のクリスマスカードの家族写真でも、今回のアウターと同じブランド、「ボーデン」のトップスを着ているとみられている。

 また、アウターと色を合わせた「アグ」のブーツは、2018年、メーガン妃が初の海外公務でオーストラリアを訪問した初日に妊娠を発表し、ツアー中に会見したオーストラリアの第26代連邦総督ピーター・コスグローブ氏から贈られたものだったことが明らかになっている。

「メール」紙によると、アーチーくんのファッションも注目された写真を含むハイライト動画が公式インスタグラムに投稿されると、30分で26万件以上のいいねを集めファンを喜ばせたという。

(Hint-Pot編集部)