海外ニュース

メーガン妃 第2子妊娠の兆候にロイヤルファンが反応 長男ご懐妊発表直前と“同じ行動”に注目集まる

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

第2子妊娠が噂されたメーガン妃【写真:Getty Images】
第2子妊娠が噂されたメーガン妃【写真:Getty Images】

荷物をめったに持たない夫妻 お腹を隠すようにものを持っている

 昨年5月に長男アーチーくんが誕生したメーガン妃とヘンリー王子夫妻。「子供は2人欲しい」というのがサセックス公爵(ヘンリー王子)夫妻の希望であるというのはよく知られたところ。その2人目の誕生が案外早まりそうかもしれない。先日、カナダの国際空港で飛行機から降り立ったところをキャッチされたが、その時にとっていたポーズが第1子妊娠発表直前に取っていたポーズに似ていたという。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・エクスプレス」が報じたところによると、金融会社のイベントに登場し巨額のギャラを手に入れたと報じられたアメリカ旅行や、その帰りには民間機で移動していたことが話題となったが、カナダ到着時にメーガン妃が見せたポーズにファンの注目が集まっているという。

 それは、メーガン妃が右手でブラックのノートパソコン用のケースと思われるものを抱え込んでいたポーズ。これが絶妙にお腹を隠す形になっている。

「エクスプレス」紙は、第1子妊娠発表をする直前、メーガン妃がパープルのバインダーを腕に抱えて持っていたことを指摘。夫妻が荷物を運ぶことはめったにないとし、自分たちが荷物を持つことで注目をそらしたのではないか、としている。

 すでに大勢のロイヤルファンがこのメーガン妃のポーズに反応。SNS上には「メーガン妃が妊娠しているのではないか」という書き込みが殺到しているという。

 先日はアカデミー賞の授賞式の招待を断ったと報じられている2人。それもひょっとしたらご懐妊の証拠? そこでアーチーくんご懐妊の時のような“お腹を隠すポーズ”も見せたため、第2子妊娠の噂はこれからあっという間に世界に広がりそうだ。

(Hint-Pot編集部)