海外ニュース

メーガン妃の長男アーチーくん 新しいプライベート写真がチャールズ皇太子の映像に映り込んでいるとファンの間で話題に

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

メーガン妃とアーチーくん【写真:Getty Images】
メーガン妃とアーチーくん【写真:Getty Images】

白い帽子とTシャツ姿のクラシカルな服装の赤ちゃんは誰? ジョージ王子説も

 新型コロナウイルス感染を発表するも、幸いにも軽症だと伝えられていたチャールズ皇太子。現在もスコットランドで“自主隔離”中だが、公式SNS上で動画を公開し、国民に対して自身の健康状態について語った。その際に、チャールズ皇太子の背景には大きな本棚があり、写真立ても置かれていた。映像を見たロイヤルファンの間で、ヘンリー王子とメーガン妃の長男、アーチーくんの新しい未公開写真が飾られていると大きな話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・スター」によると、スピーチするチャールズ皇太子のすぐ背後にある本棚に、アーチーくんの新しい写真があると、ロイヤルファンの間で注目を集めているという。

 皇太子の右肩辺りには、確かに白い帽子をかぶった赤ちゃんが写った写真がちらちらと映っている。一部のロイヤルファンたちは、今月6日で生後11か月になるアーチーくんと、その写真に写る幼児の月齢が近そうなことから、“秘蔵写真”に違いないと話題にしていると伝えた。

 ヘンリー王子とメーガン妃は、昨年のクリスマス前から6週間の休暇でカナダに渡っており、チャールズ皇太子とアーチーくんはそれ以前から会っていないと見られている。そのため、ファンたちはメーガン妃がプライベート写真を送ったのではないかと見ていた。

 しかし、実際にはウイリアム王子とキャサリン妃の長男、ジョージ王子が赤ちゃんの頃にチャールズ皇太子に抱っこされ撮影された写真と服装がよく似ているとの指摘も。メーガン妃ファンを歓喜させた写真の正体は、ジョージ王子の古い写真の可能性が高いという。

(Hint-Pot編集部)