海外ニュース

キャサリン妃 ビデオ通話でテレビ出演 自らセットした髪型で登場 いつもと変わらぬ笑顔に称賛

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

ウイリアム王子とキャサリン妃がビデオ通話でテレビ出演【写真:Getty Images】
ウイリアム王子とキャサリン妃がビデオ通話でテレビ出演【写真:Getty Images】

有名ヘアスタイリストが絶賛 未来の王妃の風格がますます漂う

 ウイリアム王子とキャサリン妃は、“自主隔離”中のノーフォーク州サンドリンガムにある私邸アンマー・ホールから、英国の朝の情報番組「BBC Breakfast」にビデオ通話で出演。取材に応じたキャサリン妃のヘアスタイルはセルフスタイリングと思われるが、完璧にセットされており、ヘアスタイリストが称賛しているという。キャサリン妃はロックダウン前にロングボブスタイルに髪の毛をカットしているのが話題となっていた。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」によると、有名ヘアスタイリストのジェームズ・ジョンソン氏は、朝の情報番組に出演したキャサリン妃が髪の毛を、自分でナチュラルにブローしており、健康的でリラックスして見え、素敵だと絶賛したと伝えた。

 ジェームズ氏は「キャサリン妃はプロにスタイリングされるのに慣れているため、自分でセットするのは簡単ではないはずですが、うまく整えています」と語り、自らスタイリングしたヘアスタイルは顔がよく見えて、キャサリン妃の美しい特徴がより目立っているという。

 また同記事では、ジェームズ氏が監修し、キャサリン妃のロックダウン中のヘアスタイルを再現する方法を紹介。「中太のヘアアイロンを使えば、自宅で簡単にスタイリングできる」としている。

 キャサリン妃は、番組内でビデオチャットアプリ「Zoom」で家族と連絡を取り合っていることや3人の子どもたちとの自宅での過ごし方についても明かした。緊急事態にも変わらない笑顔で落ち着いた振る舞いに、未来の王妃の風格が漂っている。

(Hint-Pot編集部)