海外ニュース

メーガン妃のイメチェンした髪型が話題に 就活中の女性に面接指導するハーフアップヘアが「完璧だった」と英誌が報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

英国のチャリティ団体「スマートワークス」の活動を引き続き支援

 メーガン妃がパトロンを務めている、女性たちの雇用を支援する英国の慈善団体「スマートワークス」が、後援者からのメッセージとして、妃のコメントと動画を紹介。現在、ロックダウン中の米ロサンゼルスに滞在しているメーガン妃が、ビデオ通話を使用し、女性たちにコーチングなどを行っていることを明かした。その際の髪型が「新しい」と英誌が注目。これまでは量の多い髪を無造作におろして風になびかせていたり、後れ毛を残したルーズヘアが多かったメーガン妃だが、きっちりと真ん中で分け目をつけ額やフェイスラインを出してスッキリとした、ハーフアップの髪型に注目。別人のようにイメチェンしている様子を英雑が報じた。

 ◇ ◇ ◇

 英誌「ハロー」は、「メーガン妃は最近、激励のビデオ通話をした際、新スタイルを披露した」と報じ、慈善団体が公開した動画に映る妃の髪型に注目した。アップスタイルやルーズなスタイルが多い同妃だが、今回はハーフアップにしており、同誌はそのヘアスタイルは「完璧だった!」と伝えている。

 メーガン妃は、女性の就職を支援する団体スマートワークスと連携し、ロサンゼルスの新居からビデオ通話をしたと見られている。同団体がホームページ上でその動画を投稿した。

 記事によると「ジョゼフ」のバーガンティ色のニットを着用したメーガン妃は、インターンシップに臨む1人の女性を「あなたは希望の光」などと称賛しコーチングセッションを行った。

 さらに同団体の活動に対し、「このパンデミックの現状に合わせて、プログラムを適応させているのは素晴らしいことです。この状況の中、成功するために必要な自信をつけられるよう女性への支援を継続していることには感銘を受けます」と自ら後援者であることの誇りを綴っている。

(Hint-Pot編集部)