海外ニュース

カミラ夫人 「惚れ惚れするほどおしゃれ」と話題 さわやかなサマードレスと夏小物が素敵すぎる

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

カミラ夫人【写真:AP】
カミラ夫人【写真:AP】

英南西部コーンウォールを夫婦で訪問中

 カミラ夫人は現地時間20日、夫であるチャールズ皇太子とともに、イギリス南西部のコーンウォールを訪問。その際に見せた、サーフィンが盛んな当地にぴったりのサマーファッションが惚れ惚れすると話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

 英雑誌「ハロー」によると、カミラ夫人はこの日、ペールブルーのシフトドレスを着用。襟元はキーネックになっており、英国の伝統柄の1つである、ウィンドウ・ペンチェックが施されたさわやかなデザインだった。

 小物は、ヌーディーカラーのヒールを合わせ、同系色のべっ甲フレームサングラスをオン。リゾートスタイルを提案するロンドン発のブランド「ハイジ クライン」のカゴバッグが、より季節感を高めている。また左腕には、誕生日に公開された写真でも着けていたスマートウォッチがはめられていた。

 夫妻は訪問初日に、コーンウォールとシリー諸島専用のドクターヘリを運用する慈善団体「コーンウォール・エア・アンビュランス・トラスト」を訪れた後、ティンタジェル城歩道橋を渡った。

 歴史的建造物を保護する組織「イングリッシュヘリテージ」のトレーシー・リードさんは、「カミラ夫人は、橋を渡る際に揺れるのか質問されましたが『問題ありません』と私は答えました。彼女は高いところは好きだと語っていましたが、皮肉をおっしゃっているのかなと思いました」と、その時の様子を話し、夫人がいつものようにユーモアにあふれたジョークを言っていたことが明らかになっている。

(Hint-Pot編集部)