海外ニュース

メーガン妃 対談中のシックな夏ファッションに称賛の声 「このコーデが好きで好きで大好き」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

メーガン妃【写真:AP】
メーガン妃【写真:AP】

女性活動家とラフな雰囲気で意見交換

 メーガン妃が世界的に有名な女性活動家グロリア・スタイネム氏と対談し、女性の権利や投票の大切さについて意見を交わした動画が、女性の社会活動を支援する団体「メーカーズウイメン」のSNSで公開された。この対談は15億円超で購入した米サンタバーバラの新居の裏庭で行われたとみられており、その際のメーガン妃が着用していた、夏のシックな装いが注目を集めている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」によると、メーガン妃はこの日の対談に、白のVネックTシャツに、米ロサンゼルスのブランド「アニン ビン」の250ドル(約2万7000円)のピンストライプパンツという、ラフなスタイルで登場した。

 時折、同じくロサンゼルスが拠点のハットブランド「ジャネッサレオン」のつば広のストローハットをかぶるなど、終始リラックスした様子で対談に臨んでいた。このハットは356ドル(約3万8000円)とみられており、フェルトリボンのストラップが付いたデザインが特徴的だ。

 また、足元には英ブランド「ステラ マッカートニー」のヴィーガンレザー(合成皮革)の黒サンダルをチョイス。アクセサリーは最近よく身に着けている「モニカヴィナダー」と「カルティエ」のブレスレットを合わせていた。

 メーガン妃の夏らしい装いに対し、SNS上では「その帽子、とってもカリフォルニアっぽさが出ていますね! このファッションのすべてを本当に気に入りました!」「そのパンツが欲しいです」「このコーデが好きで好きで、大好きです」など、称賛の声があふれたという。

(Hint-Pot編集部)