海外ニュース

キャサリン妃の実弟 ロマンティックなサプライズが素敵すぎると話題 プレゼントに称賛の声 「素晴らしい写真」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

キャサリン妃と実弟ジェームズ・ミドルトンさん(2007年)【写真:Getty Images】
キャサリン妃と実弟ジェームズ・ミドルトンさん(2007年)【写真:Getty Images】

「ブルガリ」の「セーブ・ザ・チルドレン」コレクションのネックレスを婚約者へ

 キャサリン妃の実弟ジェームズ・ミドルトンさんが公開した、フランス人婚約者アリゼ・テヴネさんとの、ロマンティックな夜デートの様子が話題になっている。ピクニックへ行ったジェームズさんは、小さなサプライズプレゼントを用意。売上金の一部を寄付するチャリティコレクションのネックレスをセレクトしたことを明らかにしており、多くのファンが称賛を送っている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリーメール」によると、ジャームズさんは愛犬とともに、アリゼさんをピクニックへ連れ出した、夢のような一夜の様子をインスタグラムに投稿。「アリゼと僕は長い間デートをしてなかった。だから、犬を連れたちょっとしたピクニックと特別なプレゼントで彼女を驚かせたんだ」と綴っている。

 ブルーのマキシ丈ドレスに身を包んだアリゼさんと、アウトドアスタイルのジェームズさんのツーショットには、ロマンティックにセッティングされた鮮やかな花やおしゃれなドリンクなどが写りこんでいる。

 公開された写真に写るアリゼさんの首元には、輝く笑顔に負けないほど美しいジュエリーが輝いていた。これは、この日ジェームズさんから贈られたもので、イタリアブランド「ブルガリ」の「セーブ・ザ・チルドレン」コレクションのものだ。

購入すると売上金の一部が「セーブ・ザ・チルドレンCOVID-19 緊急支援」に寄付される。「『セーブ ・ザ・チルドレン』は、世界で人々の命を救っている素晴らしいイギリスのチャリティだ。僕は『ブルガリ』が『セーブ・ザ・チルドレン』のために約1億ドル(約107億円)ほどお金を集めたことをサポートする」と、ジェームズさんは表明している。 

 幸せいっぱいの2人に対し、「なんてロマンチックで、素敵なセッティング」「素敵な女性への思いやりのある贈り物ですね」「とても素敵なデート! 素晴らしい写真」など、多くの称賛の声が寄せられた。

 サプライズ好きで知られるジェームズさん。5月には7年ぶりにヒゲを剃った姿で、アリゼさんの前に現れて驚かせた様子を、インスタグラムで公開していた。その際、キャサリン妃の両親が住むバークシャー州の豪邸が写り込み、「未来の王妃の実家」だと話題になっていた。

(Hint-Pot編集部)