海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子 新居近くのビーチでのパパラッチ写真は約2700万円の価値に! 英紙が報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】
メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】

一緒に海に入ったり水着姿でビーチにいるところを撮影されたことも

 米ロサンゼルスから北へ120キロほど離れた、風光明媚なリゾートタウンのサンタバーバラへ一家で7月に引っ越し済みのヘンリー王子とメーガン妃。15億円超と言われる新居はすでにパパラッチに特定され、取材合戦への懸念が伝えられている。特に狙いを定めているのは、新居近くのビーチで過ごす姿。もしアクティビティに興じる様子が撮影できれば、驚くほどの価値になるという。交際中も、一緒に海に入ったり、水着姿でビーチにいたりとデート中の姿が報じられたことがある2人。今度は1歳のアーチーくんも交えた、家族団らんでの海水浴となるのだろうか。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・スター」によると、ロサンゼルスを拠点とし、10年以上にわたり有名人を撮っている写真家のマーク・カーロフ氏は「ビーチでのロイヤルカップルの写真は非常に需要がある」と語った。

 その価値は、少なくとも25万ドル(約2672万円)はあるかもしれないと主張している。

 カーロフ氏は「あの辺りにはビーチがあり、セミプライベートビーチも多くあります。(俳優)オーランド・ブルームは、サーフィンをしている姿を撮られました。ヘンリー王子も同じようなことをするかもしれません」と、他の有名セレブの例も出し説明。

「加えて、ビーチで過ごす姿や、ウォーターアクティビティ、ジェットスキーなどをしている動画があれば、余裕で25万ドルになるでしょう。彼らが(ビーチに)行かないとは思いません。26~32度の天気なら誰もがビーチに行きますよ。いろんなことができるのに、ただ家で過ごすことは難しいでしょう」と、近いうちに夫妻のプライベート写真がパパラッチされそうなことを示唆した。

(Hint-Pot編集部)