海外ニュース

カミラ夫人 “超大胆”な色合いのコートドレス姿に称賛 ファン惚れ惚れ「これはゴージャス!」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

カミラ夫人【写真:AP】
カミラ夫人【写真:AP】

4日連続となった公務 海軍基地を訪問

 カミラ夫人は現地時間10日、原子力潜水艦アスチュートの就役10周年を記念してクライド海軍基地を訪問した。夫人は鮮やかなブルーのコートドレス姿を上品に着こなして登場。英雑誌「ハロー」は「超大胆な新しい装いに惚れ惚れ」と伝え、夫人の写真がSNSの公式アカウント上に公開されると、ファンから称賛の声が寄せられた。

 ◇ ◇ ◇

「ハロー」誌によると、カミラ夫人は7日から4日連続で公務に登場。クライド海軍基地を訪問した際の「大胆なアクアマリンの出で立ちは、まったくもって美しく見えた」と伝えた。

 夫人は、原子力潜水艦アスチュートの就役10周年を記念して同基地をサプライズ訪問。いつものようにエレガントでクラシックな装いを選んだ。大胆なブルーのコートドレスに、縞模様のスカーフとニュートラルなベージュ系のヒール、クリーム色の「デメリエー」のハンドバッグを合わせた。

 夫人の実際の写真がSNS上に公開されると、ファンは即座にその鮮やかな出で立ちに反応した。

「とてもラブリーに見える」「とても美しく見える」「ブルーがとても似合っている」「普段はドレスについて言及はしないのだけど…でもワオ! これはゴージャスだ!」

 アスチュートのスポンサーである夫人は、感動的なスピーチで乗組員らを称えた。「2010年8月27日のことをよく覚えています。私たちはこの壮大な船が現役勤務に就くところを見届けました。そして今、皆さんに知っておいていただきたいことは、私の思いと祈りはあなた方とともにあるということです。常に安全に港に戻ってこられることを願っています」などと述べた。

(Hint-Pot編集部)