Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

素敵インスタグラマーが色違いで買ったアイテムを紹介! 「おしゃれな彼女のイロチ買い」~ウェア編~

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

何気ないのに洗練されて見える「海外系ファストファッション」

 海外のファストファッションからもご紹介。ちょっとしたディテールが素敵だったり、カラーバリエーションが新鮮だったり。シンプルながらも、どこかおしゃれな雰囲気が漂う海外系ファストファッションは、イロチ買いにうってつけ!

 

「ザラ」の“ハイウエストパンツ”
「ザラ」の“ハイウエストパンツ”

○「ザラ」の“ハイウエストパンツ”

【写真提供:yuki(yk_oms)さん】

価格:4990円(税込)

 インスタグラムで「#ザラジョ」(「ザラ」を愛用する女性たちの意味)というハッシュタグ投稿が130万件以上あることからも、高い人気がうかがえる「ザラ」。中でも、イロチ買いしている人を特に多く見かけた人気アイテムが“ハイウエストパンツ”でした。

「普段からお値段以上に見えるものを選ぶようにしている」yukiさんは「デザインと形と色がかわいくて、このアイテムを購入。ハイウエストにダーツが入っているデザインと、パンツの形が理想的でした」と話します。

 購入したのは、写真左から“マルサラ”“ゴールデンブラウン”“ウォーターグリーン”の3色。

「イロチ買いはあまりしないのですが、このパンツはたくさん履くと直感的に分かったので、イロチ買いできました」

 

「H&M」“チャンキーニット”
「H&M」“チャンキーニット”

○「H&M」“チャンキーニット”

【写真提供:chika(chi_ka_12.23)さん】

「気に入ったものがあればコーディネートに合わせやすいカラーをイロチ買いします。プチプラに限りですけれど(笑)」というchikaさん。

「昨年ブラウンを購入して、とてもかわいかったので今年も黒を購入。お値段は2999円でした」

 数年前からリピート登場しているこのニットは、発売されるやいなや、完売必至の人気アイテム。ラフな印象になりがちなざっくりニットですが、落ち着いた色みと秀逸なデザインで、上品な大人カジュアルに仕上げられます。

「ゆるさとざっくり編みがたまらなくかわいいです。絶妙な丈感も気に入っています」

 オーバーサイズを選ぶのがよりかわいらしく着こなすコツでしょうか。インスタグラムの投稿によると、chikaさんはXLサイズを購入されたそうですよ。

 
「安いから」「かわいいから」と衝動的にイロチ買いするのではなく、色違いで買って本当に使えるのか――。しっかり吟味してから買われている姿勢が、とても印象的でした。ぜひ参考にして、秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

※ご紹介アイテムは、価格の変更や売り切れ、販売を終了している場合がございます。

(Hint-Pot編集部)