海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子 ステーキ店の駐車場でパパラッチされる 大物夫妻とダブルデート

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

ヘンリー王子とメーガン妃【写真:Getty Images】
ヘンリー王子とメーガン妃【写真:Getty Images】

 ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州にあるセレブに人気の土地、モンテストでダブルデートをする様子が報じられた。一緒にレストランを訪れたのは、カナダの有名音楽プロデューサー、デイヴィッド・フォスター氏と女優のキャサリン・マクフィーさん夫妻。34歳差夫婦は先日、マクフィーさんの第1子妊娠を発表しており、それを祝福する会となったようだ。ヘンリー王子とメーガン妃がカジュアルなスタイルでレストランを訪れたところもキャッチされている。

 ◇ ◇ ◇

アーチーくんの姿はなし カジュアルスタイルで夜の会食へ

 英大衆紙「デイリー・メール」によると、ヘンリー王子とメーガン妃はモンテシトの高級ステーキハウス「Lucky’s Steakhouse」で3時間にわたって、親交のあるフォスター夫妻とのディナーを楽しんだという。フォスター氏はカナダ出身の音楽プロデューサーで、セリーヌ・ディオンを見出した人物としても知られる。グラミー賞受賞経験も多数ある大物だ。

 ヘンリー王子とメーガン妃は、「メインコースが約60ドル(約6356円)」の同レストランで、フォスター夫妻を祝福した様子。フォスター氏は4度の離婚歴があり、アメリカン・アイドル出身の歌手・マクフィーさんは5人目の妻。フォスター氏は70歳、マクフィーさんは36歳と、34歳差のカップルで先日、第1子の妊娠を発表していた。

 記事では「フォスターとマクフィーが第1子を妊娠していると発表した後、ヘンリー王子とメーガン妃は良いニュースに乾杯した」とレポート。さらに「ヘンリー王子とメーガン妃がその高級レストランの駐車場にいる写真を入手した」として、2人の写真も公開した。

 そのファッションについては、メーガン妃はレザーのクロップドパンツ、キャメルのセーターにトレンチコートで、タンジェリン色のミュールを穿き、「とてもスタイリッシュに決めていた」としている。

 一方、ヘンリー王子はダークカラーのパンツに白シャツ、ブラウンの靴という「普段通りカジュアルな装い」だったと伝えた。ヘンリー王子はメーガン妃の背中に手をあて、エスコートしている。

 レストランでは午後10時30分まで食事を楽しんだというヘンリー王子とメーガン妃。充実の「ダブルデートナイト」となったようだ。

(Hint-Pot編集部)