海外ニュース

激やせが心配されたセリーヌ・ディオン 健康的な“すっぴん”を公開 52歳に見えないツヤ肌を披露

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

セリーヌ・ディオン【写真:Getty Images】
セリーヌ・ディオン【写真:Getty Images】

 映画『タイタニック』の主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」など数々の世界的ヒットを飛ばし、米グラミー賞や米アカデミー賞など度々、栄誉に輝いているカナダ出身女性歌手、セリーヌ・ディオン。そんな彼女がこの度、“すっぴん”でリラックスする姿を公開した。52歳の超有名シンガーが見せたナチュラルな美しさに、ファンからは絶賛の声が上がっている。

 ◇ ◇ ◇

カナダのサンクスギビング・デーに合わせた最新ルックを公開

 セリーヌ・ディオンといえば、圧倒的な歌唱力と声量で世界から愛される歌姫。先日は米誌「フォーブス」の「自身で富を築いた女性事業家ランキング」にランクインするなど、そのパワフルさは安定路線だ。また、ファッションアイコンとしても有名であり、ステージでのグラマラスな衣装や公の場でのスタイリッシュなスタイルは、これまで多くの話題を集めてきた。

 しかし、2016年にマネージャーであり最愛の夫だったルネ・アンジェリルを亡くし、3人の子どもたちに支えられた時期も。さらには夫の死後、“激痩せ”報道が続出。本人自ら反論する事態も長く続いていた。

 そんな彼女が先日、自身のインスタグラムでカナダのサンクスギビング・デーに合わせた最新ルックを公開。大自然の中でアウトドアウェアに身を包みリラックスする姿だが、米誌「ピープル」によると「メイクなし」のいわゆる“すっぴん”だ。

 一時期よりややふっくらとして見える顔は、血色も良く、お肌はツヤツヤ。穏やかな表情は、見ている側にも不思議な安心感をもたらしてくれる。

「困難な時期には、私たちが普段感謝していることすべてを振り返ることが、いつにも増して重要。あなたが平和と幸福、愛の瞬間を見つけることを願います」

 投稿に添えられたコメントを見ると、見る側が感じる安心感は“正解”といえるのかも。ファンたちからも愛を叫ぶ内容や、ピースフルな空気を感じたと報告するコメントが殺到している。公の場での“完全武装”スタイルも魅力的だが、リラックスする姿でも抜群の癒しを与えられるとは、さすがの実力だ。

(Hint-Pot編集部)