海外ニュース

メーガン妃 「シックなパワーブレザーで驚かせた」と英誌 ヘンリー王子とイベントに出演

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

自宅からオンライン出演したメーガン妃【写真:AP】
自宅からオンライン出演したメーガン妃【写真:AP】

 ヘンリー王子とメーガン妃は現地時間20日、米雑誌「タイム」のオンラインイベント「TIME100 Talks」特別編のホストを務めた。注目を集めたのがメーガン妃のファッション。黒のブレザーと白のブラウスを着用した妃について、英誌は「シックなパワーブレザーで驚かせた」と伝えている。

 ◇ ◇ ◇

夫妻は米「タイム」誌のイベントでホストを務めた

 英雑誌「ハロー」によると、ヘンリー王子とメーガン妃は、米雑誌「タイム」が主催する「TIME100 Talks」特別編のホストとして米サンタバーバラの自宅からオンライン出演。ゲストに「Reddit」の共同創業者で、メーガン妃の親友のテニス界のスター、セリーナ・ウィリアムズの夫でもあるアレクシス・オハニアン氏らをゲストに招いた他、ポッドキャスト番組「ティーンエイジャー・セラピー」に出演する若者らも加わった。

 妃は黒いブレザーと白のブラウスというシックな出で立ち。髪の毛はルーズに巻かれたスタイルだった。アクセサリーもシンプルに抑えたようで、ネックレスは着けていなかった。ハロー誌は「妃はいつも通り、とても美しかった」と伝えている。

 一方、ヘンリー王子は、大切にしているシルバーのブレスレットを着けていた。そのブレスレットは母ダイアナ元妃が亡くなった後の1997年のアフリカ旅行までさかのぼると考えられている。

 ヘンリー王子とメーガン妃は先月、米雑誌「タイム」の「世界で最も影響力のある100人」発表イベントにビデオメッセージで登場。11月の米大統領選挙で投票するよう促して物議を醸した。

 さらに、先日にはヘンリー王子とメーガン妃の公式ポートレートが公開。ダイアナ元妃が愛用していた「カルティエ」のタンクフランセーズというゴールドの時計を着けているとして話題を呼んでいた。

(Hint-Pot編集部)