海外ニュース
キャサリン妃がセンターの家族写真 チャールズ皇太子の部屋からファンが発見し話題に
公開日: / 更新日:
キャサリン妃チャールズ皇太子ウイリアム王子ロイヤルファミリー
チャールズ皇太子は現地時間22日、公邸クラレンス・ハウスにイラクのムスタファ・カディミ首相を招いて会談した。ソーシャルディスタンスを保ちながら会談する2人の写真が公開されると、ゴージャスな装飾品で埋め尽くされた部屋の様子も明らかに。そこでファンは、写真右端に写っているフォトフレームを発見。ウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式で撮影された家族写真が飾られていることが分かり、話題を呼んでいる。
◇ ◇ ◇
ウイリアム王子とのロイヤルウェディングでの一枚
英大衆紙「デイリー・ミラー」によると、チャールズ皇太子はイラクのムスタファ・カディミ首相をロンドンの公邸クラレンス・ハウスに招いた。アンティークで埋め尽くされた部屋で、2人は2メートル以上のソーシャルディスタンスを取って会談したという。
公開された写真によると、2人が対面した部屋は、華麗な装飾が施された金の時計や皿のコレクション、クリスタルのキャデラブラ(床置き型の燭台)など、数多くの装飾品で埋め尽くされている。ここであるファンは、カディミ氏の右側に置かれたフォトフレームに注目した。
フォトフレームに収められた写真は、2011年4月に行われたウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式の際に撮影された家族写真のようだ。記事は、皇太子が「2人の結婚式の写真を誇らしく飾っている」と伝えた。
写真には、新郎新婦の他、エリザベス女王とフィリップ殿下、カミラ夫人、26歳当時のヘンリー王子、キャサリン妃らが写り、誰もが笑みを浮かべている。その写真には当然ながらヘンリー王子と知り合う前のメーガン妃は不在だが、記事は「ヘンリー王子とのメーガン妃の写真は、この部屋の他の場所に置いてあるのかもしれない」としている。
(Hint-Pot編集部)