海外ニュース

ヘンリー王子とメーガン妃 地元高校生との番組は海に面した“レンタル物件”で収録 番組側が明かす

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

ヘンリー王子とメーガン妃【写真:AP】
ヘンリー王子とメーガン妃【写真:AP】

 ヘンリー王子とメーガン妃は先日、米カリフォルニア州の高校生とポッドキャスト番組に出演。暖炉の前のソファに座り、高校生と向かい合って話をする夫妻の様子がSNSなどで公開されて話題を呼んだが、番組収録が行われた場所は15億円超といわれるサンタバーバラの豪邸ではなく、ビーチに面した物件を1時間600ドル(約6万3000円)で借りていたことが明らかになった。英紙が報じている。

 ◇ ◇ ◇

海に面した1時間約6万3000円のレンタル物件で収録

 英大衆紙「デイリー・メール」が掲載した記事によると、ヘンリー王子とメーガン妃が出演したポッドキャスト番組「ティーンエイジャー・セラピー」の収録場所は、米サンタバーバラの豪邸ではなかったという。夫妻の様子がSNSなどで公開された当初、豪邸の一部で収録されたと推測されていたが、番組側がレンタル物件での収録だったことを認めた。

 実際に番組が収録されたのは、カリフォルニア州のミラマービーチを臨む場所に位置するレンタル用の物件。敷地面積は約70坪。撮影にあたっては60人以上のキャストやクルーの収容が可能で、4つのベッドルームと3つのバスルームがあると記事では説明されている。

 映画撮影や写真撮影の場合は、1時間600ドル(約6万3000円)、最低3時間からレンタルが可能で、ファッションブランド「ラルフ ローレン」の撮影も過去には同所で行われたことがあるそうだ。

(Hint-Pot編集部)