動物・レジャー

加藤茶さん 愛犬・茶子ちゃんとの「ベタベタ」写真が話題 妻・綾菜さん「癒やされますね~」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

加藤茶さん【写真:Getty Images】
加藤茶さん【写真:Getty Images】

 タレントの加藤綾菜さん(32)は2011年に「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さん(77)と結婚し、“45歳差婚”で話題となりました。現在は芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、綾菜さんのインスタグラムも人気に。茶さんが登場すると、ファンから喜びの声が続々と上がります。2日に公開された写真には、茶さんが愛犬の茶子(ちゃーこ)ちゃんを優しく抱く姿が収められており、かわいらしい2ショットが話題となっています。

 ◇ ◇ ◇

綾菜さんがインスタグラムで公開「茶さんと茶子さんは朝からベタベタ仲良し」

 結婚9年目を迎え、ますます幸せそうな加藤さん夫婦。当初は年の差婚への心ないバッシングもありましたが、今は仲の良い2人をうらやむ声が多く聞こえてきます。約1か月前にはYouTube公式チャンネル「加藤家の日常」も開設。早くも人気を誇っています。

 このYouTubeチャンネルで、那須高原に旅行に行ったことを報告していた綾菜さん。2人が話している様子にも「綾菜さんと加トちゃんの何気ない会話、お二人にとっては本当に何気ないかもしれないですが、観てるこっちはずっとキュンキュンしてます」とコメントが付くなど、夫婦の仲の良さを再確認したファンも多かったようです。

 ただ、この旅に同行できなかったのが愛犬たち。ペットホテルに泊まっていましたが、帰ってきてからは茶さんが愛情をたっぷりと注いでいるようで、綾菜さんはインスタグラムで「旅行で離れていた茶さんと茶子さんは朝からベタベタ仲良しです」と報告。「癒されますね~」と続けました。

 写真には、ソファに座る茶さんの膝の上にちょこんと乗る茶子ちゃんの姿が。茶さんは両前足を持ち、茶子ちゃんの頭の上にアゴを乗せています。優しい表情が印象的な一枚となっており、綾菜さんが癒やされるのも納得。ハッシュタグで「#加藤家の日常」「#可愛い渋滞」とも添えられています。

 もちろん、ファンも大喜びで「わたしもかとちゃんの犬になりたい」「カトちゃんも茶子ちゃんも可愛いにつきますね」「素敵ですね こうゆう関係」(原文ママ)などとコメントが寄せられています。

 将来を見据え、現在は介護について学んでいる綾菜さん。相手の気持ちを理解するため、実際におむつをはいてみるなど、茶さんのことを想い続けています。そんな愛情が伝わってくる今回の投稿に感動する人も多かったようです。

(Hint-Pot編集部)