Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

顔出しはレア!? 海外セレブキッズがSNSに登場した貴重ショット7選

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ママとそっくり!? な美形すぎる子どもたち

 俳優のマシュー・マコノヒーが、モデルでデザイナーの妻カミラ・アルヴェスに一目惚れだったのは有名な話。現在3人の子どもたちも、両親のルックスを受け継いだ美形揃いで評判だ。カミラは家族や親族の写真を積極的に紹介するタイプのようで、写真の他にも娘のビーダちゃんと一緒に本を朗読する動画などを公開している。




 昨年2月から休業に入り、ここ1年は「#FreeBritney」運動やインスタグラムで公開する写真が「少し変?」と話題を呼んでいる歌手のブリトニー・スピアーズ。以前は息子2人とテーマパークを訪問した際のスリーショットなどを公開していた。ただし、次男のジェイデン・フェダーラインは今年3月、インスタグラム・ライブで約15分間の配信を行い、驚きの“内部情報”を暴露したことも。




 オスカー女優のナタリー・ポートマンは、今年の「母の日」に合わせて8歳の息子アレフくんと3歳の娘アマリアちゃんとの愛あふれるショットを公開。名子役としてデビューしてはや数十年、母としての姿に感慨を覚えるファンも多いのでは?

(Hint-Pot編集部)