海外ニュース

キャサリン妃 久々に柄アイテムを着こなし クラシカルなメダリオン柄で華麗なる初冬の装い

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

キャサリン妃【写真:AP】
キャサリン妃【写真:AP】

 ウイリアム王子とキャサリン妃は、男性をサポートする慈善団体「Future Men」のビデオ通話に参加。新米パパたちと育児などについて対話した。公務をこなしながら3人の子どもたちをしっかり育てている妃は、エレガントなジャカードブラウスを着用して登場。父親の重要性などについて語った。

 ◇ ◇ ◇

ウイリアム王子とともに慈善団体のオンライン通話に参加 新米パパに“アドバイス”

 英大衆紙「デイリー・ミラー」によると、ウイリアム王子とキャサリン妃は「Future Men」の育児プログラムに参加している男性とオンラインで意見を交わした。この慈善団体は男性のサポートが目的で、配偶者や子どもとの関係のものなど幅広くコースが組まれているという。

 ウイリアム王子は、父親が頼れるような場所や情報が不足していると指摘。「特に新米の父親たちの多くはどうしていのか、どこに行くべきか分からないのではないか」と懸念を示した。

 一方、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子どもたちをウイリアム王子と協力して育てているキャサリン妃は次のように述べた。

「人生を通して(父と子が良好な)関係を築き、維持してくことは大切です。父親は重要です。助けやアドバイスを求めることは悪いことではありません。このようなサービスが存在するのは素晴らしいことです」

 注目されたのはキャサリン妃のファッション。妃の情報サイト「WHAT KATE WORE」によると、米国のブランド「マイケル・コース」のメダリオン・シルクブレンド・ジャカード・ブラウスを着用したようだ。シルクビスコースがブレンドされた素材のブラウスは、リラックスフィットでヨークギャザーが入っており、わずかにパフスリーブになっている。同柄のミディスカートもあるという。

 同ブランドの米国サイトによると、価格は195ドル(約2万円)。現在はディスカウントされて117ドル(約1万2000円)になっている。英国サイトではXLサイズが175ポンド(約2万4000円)で販売されている。

(Hint-Pot編集部)