海外ニュース

カミラ夫人がどんどんおしゃれに 赤いドレス姿にファン感嘆 「最近の彼女はすごく素敵」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

カミラ夫人【写真:AP】
カミラ夫人【写真:AP】

 カミラ夫人は先日、自身がパトロンを務めるホームレス救済のチャリティ団体「Emmaus UK」のスタッフらとビデオ通話を行った。その際に赤いドレス姿を披露。英誌は「ラブリーに見えた」「華やかなドレスで人目を引いた」と称賛するともに、「大きなインパクトを与えた」と伝えている。どんどんおしゃれになる夫人に、ファンからも感嘆の声が上がった。

 ◇ ◇ ◇

昨年末と今年3月にも披露したドレス姿でビデオ通話に登場

 英雑誌「ハロー」によると、カミラ夫人は現地時間24日、ビデオ通話で新型コロナウイルス禍において同団体が直面している問題などを話し合ったという。

 夫人はこの時、赤いドレスに身を包んでおり、「ハロー」誌は「夫人の鮮やかな服はロイヤルファンの興味を確実に刺激した。多くの人も同じことを考えただろう」と伝えた。

 また、このドレスは夫人の「お気に入りの一着」であると紹介。昨年12月に米大統領ドナルド・トランプ氏が訪英した際だけでなく、今年3月の国際女性デーにちなんだイベント「ウイメン・オブ・ワールド・フェスティバル」でも着用していた。

 ビデオ通話の様子がSNSに投稿されると、ファンからは「最近の彼女はすごく素敵」「とにかく素晴らしい」といった感嘆の声が寄せられたという。これを受けて、同誌は「私たちも同意する。夫人の装いは、最近、本当にスタイリッシュになった!」と称賛している。

(Hint-Pot編集部)