海外ニュース

カミラ夫人がハートポーズ? チャールズ皇太子夫妻のクリスマスカードにファン歓喜 「このカップルが大好き」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

カミラ夫人とチャールズ皇太子【写真:Getty Images】
カミラ夫人とチャールズ皇太子【写真:Getty Images】

 チャールズ皇太子とカミラ夫人は現地時間16日、夫妻の公式SNSで今年のクリスマスカード写真を公開した。笑顔で写る夫妻の写真が公開されるやいなや、ロイヤルファンは歓喜の反応を見せているという。英紙が「スイート」という見出しとともに報じている。

 ◇ ◇ ◇

色とりどりの美しい花を背景にカジュアルスタイルで撮影

 英大衆紙「デイリー・エクスプレス」によると、チャールズ皇太子夫妻のクリスマスカード写真はスコットランドのバルモラル城領地内の私邸バーク・ホールで撮影されたものだという。色とりどりの美しい花の間にベンチが置かれ、そこに2人が腰かけている。クリーム色のスーツを着た皇太子は、夫人の方に顔を向け晴れやかな笑みを浮かべているようだ。

 同紙は写真の中で、夫人の手元に注目。ブルージーンズ、ピンクのシャツ、ブレザーというカジュアルな服装の夫人は、丸めた両手の指先を合わせて膝の辺りに置いている。同紙はこれを「ハートマークを作った」と表現した。

 写真がSNSで公開されると、ファンからは以下の喜びの反響が寄せられたという。

「2人が一緒でとても幸せそうに見えるのがいい」
「このカップルが大好き」
「素敵な写真。ハッピークリスマス」
「ラブリーなカップルのラブリーな写真」

 この“スイート”な一枚は、ロイヤルファンにとってひと足早いクリスマスプレゼントとなったようだ。

(Hint-Pot編集部)