Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

イメチェンが話題になったねこ&いぬが大集合! あざとかわいい選手権【2020年動物ビフォーアフターまとめ】

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

【写真】イメチェンが話題になったねこ&いぬギャラリー 新年初ほっこり&初笑い必至!?

保護から3週間、目がぱっちりと開きかわいらしい姿に【写真提供:困り顔のいなり(@inarinikki)さん】
 
右はお姉ちゃんの「ハナジロウ」ちゃん。じゃれ合うツーショット【写真提供:ごにゃ(@syougo_cmradio)さん】
 
ちくわくんと先住ねこ「こんぶ」くんの仲良しツーショット【写真提供:北の若旦那@変タイガー乗り(@T_REX_RED_Tiger)さん】
 
お迎え当初の超かわいい貴重ショット! (手前から)とうふちゃんと「くろまめ」ちゃん【写真提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟(@kuromame_touhu)さん】
 
ゴローくんとムサシくん、現在の元気な姿【写真提供:みみ(@mimitti0930)さん】

この記事に戻る